いつだって気持ちは20代前半

適当に書いてます。20代後半に差し掛かった独身男性の楽しくも悲しい日常のブログ

アソート系グミではずれを引いた時の悲しさは異常

今日、ご紹介するグミはNOBEL「ミニキューブ グミ」

f:id:seitenotoko:20180531191840j:plain

アソートタイプでコーラ、レモンスカッシュ、ソーダ、メロンソーダの4種の味が楽しめます。

 

アソートタイプのグミは少し値段が張るものの、

いろいろな味が楽しめて食べてて飽きがこず、楽しんで食べれるのが魅力ですよね。

また、内容量が多いのも食べた時の満腹感があるのも特徴です。

 

実際の粒の大きさはこちら

f:id:seitenotoko:20180531191727j:plain

ミニキューブ ソーダ

つまんでみましたがアソートタイプのグミにありがちな一粒一粒が小さくなってないのが良かったですね

 

 

 

 

だがしかし!!!!!

 

私がグミの中で重要視しているのは噛んだときの硬さ

どちらかと言えば飴よりの硬さです。

 

 

噛んで、、、、

というよりつまんだ瞬間思いました。

 

 

なんだこの腑抜けたグミは!?なめてんのか!?

やわらけえのはグミじゃねえつってんだろ!!!ああ!?

 

アソートタイプだからたくさんあればいいってもんじゃねえ

むしろ食うのが苦痛だわ。。。

 

 

でも不思議ですね。

いつのまにかグミって袋の中からなくなってる

ものの30分~1時間で。

 

文句は言ってもグミ大好き><