いつだって気持ちは20代前半

適当に書いてます。20代後半に差し掛かった独身男性の楽しくも悲しい日常のブログ

カンデミーナ 最大勢力。わたしも最大勢力で行きたい年ごろ。

ちすちす。

 

今日は2週間ぐらい前にたべた

カンロさんから出たカンデミーナ最大勢力

f:id:seitenotoko:20180708134928j:plain

180円ぐらいのちょっとお高めのグミですが

エナジーグレープ味、エナジーソーダ味、グレープソーダ

の3種類を一袋につめこんであります

 

カンデミーナさんも味や形に変化を起こして飽きられない工夫がされています

 

そして実際の粒は

f:id:seitenotoko:20180708135227j:plain

むっむ?確かに商品名のように最大「勢」力を感じそうな

毒々しい感じ、くぅー

グミの魅力は体に悪そうな感じも魅力の一つです。

 

さて、一粒

 

もちゃもちゃ・・・。

 

まー悪くない

 

悪くない

 

リピートするかって言われると

そうでもないけど

 

 

とりあえずさ、なんかいいグミないの?www

もっと革新的なグミはないの?

もうおれがグミつくったろか?(企業の人すいません)

 

はー。。。グミくいて。