いつだって気持ちは20代前半

適当に書いてます。20代後半に差し掛かった独身男性の楽しくも悲しい日常のブログ

大人になってからの夢と希望

愛とか夢とか希望とか

おとなになってからあまり抱かなくなってきた気がします。

そりゃ金持ちになりたいとかいままで職についてきた中で

えらくなりたいとか役職につきたいとか(やめたけど

 

あったけど、どんどん忘れていくものなんだよね。

 

かといって働くのはもともと好きじゃないしニート体質だし

できることなら家のなかですごしていたいタイプ

昼頃まであったかい布団で寝るとかね

 

いまのところ会社員なわけですけども・・・。

 

 

だからね、宣言します。

金持ちとかそんな小さいことはいわねえ。

 

 

 

 

 

「無職」の金持ちになります。以上!終わり!