いつだって気持ちは20代前半

適当に書いてます。20代後半に差し掛かった独身男性の楽しくも悲しい日常のブログ

目に見えない何かについて

自分はいままで

目に見えないものは信じないタイプ(幽霊とかお化けとか心霊番組嫌い)

でも何かはあるんだろうなと心の片隅で思ってました。

 

でも、ここ1カ月半ぐらいに

車は壊れ、売ることになり

仕事がうまくいかず(多少改善。多少ね)

楽しみは消え、

食あたりになり

ってことでズタボロだったんですが

 

んまあ、さすがになんか気休めでもなんでもいいから

心の持ちようが欲しくて

お祓いにいきました。

 

なお厄年はとっくに終わってます

 

効果はどうかありませんが

お祓い後にはなんだかよくなった、、、気がする?

 

いままで本当に神事系はさけてきたのですが

 

まあ物が欲しいというわけではないので

自分で切り開くので神様、力かしてねお願い☆

ぐらいです。

 

とりあえず行ってよかったなーって感じです。

帰りに神主様にもらった梅昆布茶おいちいです。

f:id:seitenotoko:20180617190936j:plain