いつだって気持ちは20代前半

適当に書いてます。20代後半に差し掛かった独身男性の楽しくも悲しい日常のブログ

念願のアンパンマングミ。ガチレビューするけどひかないでね。

これまで見かけるたびに

買いたいという願いを募らせてきました。

不二家からだしてるアンパンマングミ

f:id:seitenotoko:20180621205621j:plain

会社のパートさんがお土産で買ってきてくれました。

マジで神

 

ふむふむパッケージをみると

24種類もグミの形をしているのですね。

 

お菓子として子供に飽きられない工夫は大切ですね。

 

さっそく開けてみました

f:id:seitenotoko:20180621205801j:plain

 

 

ふぁ!?ふぁふぁのふぁ!?

 

6個入り!?

キャラクターコンプリートするのめちゃくちゃたいへんやんけ!!!

 

厳しい!!!

 

 

まあいいよ、問題は味とかみごこちよ('ω')

 

一粒の大きさは

小さい子供でも食べれる程度

f:id:seitenotoko:20180621210034j:plain



えええ、、、

つうかこのパッケージからはがすときのシート

どうやらオブラートで食えるタイプです。

 

まあとにかく一口

 

もぐもぐもぐもぐ

ほう・・・。

かみごこち悪くないな

 

 

つうかなんていうんだろう

グミというより駄菓子感つよい

 

 

やっすいやっすい駄菓子

 

でもかみごごちとしてはわりと固めで理想形に近いかも

 

でも量としてのコスパは悪いかも

だって6粒・・・。

 

まとめると

 

あーーーーんぱーーーーんち!!!!!!

 

ってかんじでした