いつだって気持ちは20代前半

適当に書いてます。20代後半に差し掛かった独身男性の楽しくも悲しい日常のブログ

スイカバーグミはスイカバーで食べたほうがいい件

働いている会社の事務所のビルのテナントのコンビニで

新作グミ発見しました。

 

イカバーグミ

f:id:seitenotoko:20180613225318j:plain

 

実際の粒の大きさはよくある一口サイズ

f:id:seitenotoko:20180613225329j:plain

 

イカバーアイスとは違い、スイカの種を表現したチョコは入っていませんでした。

 

まああれよ

かみごこちは明治果汁グミさんと同じ柔らかすぎず硬すぎず

オーソドックスなかみごごち

味はスイカ味です。

 

ただ、スイカバーグミ食うならスイカバー食ったほうが

味の満足度は高いです。

 

 

コスパいいようで悪いグミってあるんですね。