いつだって気持ちは20代前半

適当に書いてます。20代後半に差し掛かった独身男性の楽しくも悲しい日常のブログ

心のバランスが取れない件について

なんか最近まじで心のバランスがとれません。

ぐちゃぐちゃすぎて、家ついて座ってぼーっとしてたら

2時間たってて

俺ってなんで生きてるか

生きてる意味あんの

 

って考えだして

ぐちゃぐちゃになって涙でてきて

どうしようってなって

結局答えなんかでなくて

 

どうしようもないから文章として書き起こして

吐き出してます。

 

友達とかと遊んだらそれはそれで楽しいんだけど。。。

 

なんかこう日々の生活で会社に行き、仕事をして

ただ生きるために一人で最低限の栄養摂取としてご飯をくう。

 

仕事もぽしゃった案件もあり、うまくいかず、、、

 

 

なんだろうね。

答えがないから余計につらくて

悩む日々がここ1カ月ほどずっと悩んでおります。