いつだって気持ちは20代前半

適当に書いてます。20代後半に差し掛かった独身男性の楽しくも悲しい日常のブログ

ぐみぐみぐみ&ぐみ

グミの話

私、グミが大好きで仕事場のビルに入ってるコンビニで

毎日、新作グミが出てないかチェックしているんですね。

 

というわけでグミレビューをしていく記事も書いていこうと思います。

 

今日は自宅近くのコンビニで見つけたタフグミ

f:id:seitenotoko:20180501203615j:plain

タフグミは噛みごごちも固めで好きなんですが

味も梅味と個人的に好きな味で大満足です。

中身はこんな感じの大きさ。

f:id:seitenotoko:20180501204015j:plain

ただザラメがついてるのが余計。

ザラメは甘さを引き立たせててるつもりか知りませんが

梅味にはいりません。

すっぱさが重要です。

ただ大きさはタフグミならではおなかへの満腹感はさすがのタフグミです。

 

ちなみに私の一番すきなグミはハリボーコーラ味です。

以上、今日のグミレビューでした。