いつだって気持ちは20代前半

適当に書いてます。20代後半に差し掛かった独身男性の楽しくも悲しい日常のブログ

独身20代後半バツイチ男性がブログを作りました。

ブログをつくりました。

楽しく悲しく

・日常のこと

・お仕事のこと

・新作グミがでたらレビューしていくこと

を書いていけたらと思ってます。

 

自己紹介

簡単に自己紹介をします。

独身です。バツイチです。

名前はわさびです。

お仕事は愛知のWeb系の会社に所属しております。

コンテンツの作成をメインにお仕事をしてますが

いくぶん、新人なので戸惑うことばかりで周りのすごさにいつも驚かされています。

好きな食べ物はグミです。グミをくれたらすぐ好きになります。

なので新作グミのチェックは欠かせません。

 

ブログを作った理由

まあ、周りに感化されてというのもあります。

仕事柄、ブログを収益化してる人が環境に多いのですが

SEO対策とかしなきゃいけないし、自分で好きに書いているのに

家に帰って仕事とかすごく嫌ですし、ストレスになるので

自分の備忘録を残しておこうというだけの日記みたいなものです。

 

記事内容について

たまにブログ内の記事に汚い言葉とか出るのは許してください。

ほんとに書きたいことをかくだけのブログです。

発狂モードで「くぁwせdrftgyふじこ」とかの内容だけの

よくわからないことも書くこともあります。ご容赦ください。

 

まとめ

というわけでよろしくお願いします。